株式会社 WITH-F

2024.5.30

#ご家族に寄り添う #併願校選び #個別レッスンの重要性 #合格 #夏季講習 #家庭学習 #家庭教師 #小学校受験 #幼稚園受験 #志望校選び #教育方針 #日常生活 #東京 #東京小学校受験  #気持ちの切り替え #精神面のサポート #自己肯定力 #苦手な問題 #褒める #𠮟らない

小学校受験 幼稚園受験 合格 志望校 家庭教師

志望校に悩んでいる
家庭学習に親子でいきづまっている

今までお教室に通われていても、お子様の実力が実感できない?
本当に今のままでのやり方で合格できるのか?
残りの時間をどの様に対策したら良いのか?
夏期講習、秋季講習をどうしたらよいのか?

これらのお悩みごと、家庭教師ならまだまだ間に合います!

この時期は様々なお悩みをお抱えかと思います。
毎年最後までお子様を信じて諦めず、努力を続けられたご家族に結果がついてきているのをみております。


模試の結果で落ち込んでも、第一志望は『受験をしよう』と決めたきっかけですから、後で後悔しない為にも挑戦しましょう!


あとは併願校の学校選びが要です。


WITH-Fの講師陣は、いろいろな側面からのお力添えが可能です。

これからの数か月間、お子様のやる気がいちばん大切です。
この苦しい時期こそ、お子様のできてない所ばかりを探すのではなく頑張っているところ、できている事を見つけて伝えて褒めてあげましょう!

ここからのもうひと頑張りは、お教室ではいきとどかない部分を各ご家庭に寄り添い、お力になれるWITH-Fに是非ご相談ください。


ご案内が可能な曜日・お時間帯に限りがございます。ご検討の際は、お早めのご相談をお待ちしています。

前の記事

一覧

次の記事

関連記事