株式会社 WITH-F

2022.6.24

#ボール #受験体操 #口頭試問 #合格 #夏季講習 #小学校受験 #指示の聞き取り #縄跳び #自己肯定力 #走り方 #鉄棒

小学校受験・合格への鍵 ~受験体操編~

小学校受験の中で、体操の出題はお身体を動かすことがあまり得意ではないお子さまや、
お外遊びを好まれないお子さまにとっては、ハードルが高い課題が多いかもしれません。


志望校に特化した体操、苦手なことを徹底的に克服するには個別レッスンをおすすめします。


昨年もWITH-Fの個別レッスンをご受講いただきました生徒さんは、受講当初は出来なかった、
縄跳び、ボール、鉄棒、走り方を習得され志望校にみごとに合格されました。


直前に焦る事がないようにこの時期から始められることをお勧めいたします。
WITH-Fの受験体操の個別レッスンは、体操だけではなく

*指示の聞き取りの力をつける
*口頭試問の力をつける
*姿勢、身のこなしが機敏になり印象点が上がる
*何より「できた!」時にお子さまに自信がつき、学習全体的にやる気が上がる


毎年、直前のお申込みが多い受験体操の個別レッスンですが、成功は1日にしてならずです。
できない事をそのままにしておくと、お子様の自信は失われ自己肯定感を下げてしまいます。
WITH-Fでは、各志望校の出題傾向を捉えた個別の指導内容で、ひとつひとつの動作を丁寧に指導し、
お子様の「できる」ことを確実に増やしていき、本番までの自信を育みます。


体操教室に通っているけど成果が上がらない、幼稚園、保育園の体操のみのお通い、
体操未経験の方など、詳細につきましてはお問合せくださいませ。

前の記事

一覧

次の記事

関連記事