株式会社 WITH-F

2024.2.2

#ご家族に寄り添う #ペーパー対策 #丁寧な生活 #併願校選び #個別レッスンの重要性 #受験体操 #合格 #合格体験記 #基礎固め #家庭学習 #家庭教師 #小学校受験 #日常生活 #東京小学校受験  #東洋英和女学院小学部 #絵画 #総括 #豊明小学校 #願書添削

東洋英和女学院小学部 合格体験記 小学校受験 家庭教師

WITH-Fの生徒様より、合格までの道のりをお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ーーーー

N.K様

この度は憧れの東洋英和女学院に合格できたこと、とても嬉しく親子で春が待ち遠しいです。

WITH-Fには年中の秋から約2年間通常レッスン、絵画、体操でお世話になりました。
のんびり家の娘の性格もあり年中の間はやる気が出なかったり、お勉強を嫌がったりと、山あり谷ありでしたがその度に娘に寄り添い、先生がご指導くださり乗り越えていくことができました。基礎力強化、具体物を使った丁寧なお授業のお陰で年長の春位から徐々に模試の結果が上がり、第一志望の東洋英和、豊明小学校の志望校別模試において上位30%を取れるようになりました。

夏以降は願書添削、直前での親の迷いに細かに相談に乗っていただき大変心強く安心することができました。本当に本当にありがとうございました。

前の記事

一覧

次の記事

関連記事