株式会社 WITH-F

2024.3.4

#他との関わり方 #伝える力 #個別レッスンの重要性 #共同制作 #合格 #小学校受験 #工作 #指示工作 #東京小学校受験  #絵画 #行動観察 #表現力

行動観察・絵画・指示工作 半日集中講座のご案内

年長クラスの皆様はいよいよ本番まで半年前となりました。

毎年この時期から「行動観察や絵画についてもう少し経験を積んでおいた方が良いですか」との声を多くお聞きします。
しかしこの分野は日常生活でどう伸ばしていったらよいかわかりにくく、短期間では対策が立てにくいという特徴があります。
WITH-Fでは、振る舞いを教え込むような指導ではなく、集団の中でお子様らしさが十分に発揮できる空間を作り、お一人お一人の輝く瞬間を見つけ出していきたいと考えています。

また大人数でのお教室ではフォローしきれない個別のフィードバックを行いご家庭で活かせるような指導をさせていただいております。
この機会に是非、WITH-Fのレッスンをご活用いただければ幸いです。

下記の詳細をご確認の上、メール・お電話・またはホームページのお問合せページより「その他のお問合せ」を選択の上、お申込みください。

各回ともお席数に限りがございますので、お早目のご連絡をお待ち申し上げております。

前の記事

一覧

次の記事

関連記事