株式会社 WITH-F

2023.6.24

#カウンセリング #ご家族に寄り添う #ペーパー対策 #丁寧な生活 #併願校選び #個別レッスンの重要性 #合格 #夏季講習 #家庭学習 #家庭教師 #小学校受験 #幼稚園受験 #志望校選び #教育方針 #精神面のサポート #自己肯定力 #褒める #𠮟らない

小学校受験・幼稚園受験/秋本番まで4ヶ月の今、できる事

志望校に悩んでいる
家庭学習に親子でいきづまっている


今までお教室に通われていても、お子様の実力が実感できない?
本当に今のままでのやり方で合格できるのか?
残りの時間をどの様に対策したら良いのか?
夏期講習、秋季講習をどうしたらよいのか?

これらのお悩みごと、家庭教師ならまだ間に合います!

この時期は様々なお悩みをお抱えかと思います。
毎年最後までお子様を信じて諦めず、努力を続けられたご家族に結果がついてきているのを
みております。模試の結果で落ち込んでも、第一志望は『受験をしよう』と決めたきっかけですから
後で後悔しない為にも挑戦しましょう!あとは併願校の学校選びが要です。
WITH-Fの先生方は、いろいろな側面からのお力添えが可能です。

これからの数か月間、お子様のやる気がいちばん大切です。
この苦しい時期こそ、お子様のできてない所ばかりを探すのではなく
頑張っているところ、できている事を見つけて伝えて褒めてあげましょう!

ここからのもうひと頑張りは、お教室ではいきとどかない部分を各ご家庭に寄り添い、
お力になれるWITH-Fの先生方、家庭教師に是非ご相談ください。

ご案内ができる講師の枠にかなり限りがあり申し訳ないですが、お早めのご連絡をお待ちしています。

前の記事

一覧

次の記事

関連記事