株式会社 WITH-F

2022.5.31

#夏季講習 #小学校受験 #巧緻性 #幼稚園受験

夏休みにできること

この不安定なお天気を乗り切ると、もうすぐ夏がやってきます。

夏休みは、おおいに遊んで、ご家族での思い出を沢山つくることがとても大切ですが、
一方で、お勉強のお時間を上手に作っていただき、メリハリをつけて、今までの苦手分野を
きちんと克服し、実践的なステップに進んでいくための大切な時間でもあります。

WITH-Fの夏季講習では、学校別の出題傾向を踏まえながら、より実践的な力を身に着けて
いただけるように、計5日間のプログラムをお作りしております。

A コース 女子難関校対策講座
B コース 共学難関校対策講座
C コース 個別考査対策講座
D コース 夏季巧緻性対策講座
E コース 受験絵画 夏季特別レッスン
F コース 指定校別 受験体操 夏季特別レッスン

※すべてのコースに関しまして、お申込み時に重点校のご要望をおあずかりいたします。
※夏季講習は5日間でのご受講となります。各コース、組み合わせや単発でのご受講も可能です。
※E コースのみ、単発でのご受講のみ承ります。
※日程により、志望校に特化した先生がお伺いさせていただきます。

夏季講習は 7 月 12 日(月)~ 8 月 30 日(金)の間でご希望の日時をお伺いし、
担当講師と調整致します。
講師の日程に限りがありますので、できるだけお早めにお申し込みください。
料金などの詳細につきましては、下記のお問合せページからご連絡ください。

みなさんの夏が、実りの多い季節となりますように。

前の記事

一覧

次の記事

関連記事